navbar_fp1.pngnavbar_fp1.pngnavbar_fp2.pngnavbar_fp2.pngnavbar_fp3.pngnavbar_fp3.pngnavbar_fp4.pngnavbar_fp4.pngnavbar_fp5.pngnavbar_fp5.png

HOME > 来院される皆さま > お見舞いのご案内

お見舞いのご案内

面会時間

• 面会時間 平日 13時 ~ 20時 日・祝日 10時 ~ 20時
  • 面会される場合は、必ず各病棟のナースステーションにお申し出ください。
  • (病状によって面会を制限することがございます。)
  • 患者さまの病室確認は、1階の受付でお尋ねください。

お願い

• 患者さまの病状により、面会をお断りする場合があります。
  • 体調のすぐれない方やお子様(乳幼児)連れの面会は、感染防止のためお断りいたします。
  • 酒気を帯びての面会及び面会人の院内宿泊はお断りします。
  • 感染防止のために、病室への生花・ペットのお持ち込みはご遠慮願います。
  • 病室に入る前に、病室前に設置しております消毒液で必ず手指の消毒をしてご面会ください。
  • 飲食物等の差し入れ持ち込みは、食中毒の原因や症状に応じた給食の観点からお断りいたします。
  • 館内での携帯電話の使用制限や敷地内禁煙にご協力をお願いいたします。
  • 多人数での面会はお断りいたします。またなるべく短時間にてお願いいたします。
  • 時間外のご面会は、患者様の治療・安静の妨げになり、又、周囲の患者様のご迷惑にもなりますのでお断りさせていただきます。
  • 緊急等やむをえない用件で面会が必要な場合は、受付にその旨をお申出ください。